SSブログ

100万馬券的中 [ギャンブル]

スポンサーリンク









100万馬券的中

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】。http://t.co/Lu60lef8wW #競馬


@revirdoog それは僻みじゃないか?すごいと思う基準はそれぞれだけど、馬券で100万とった!はすごいことだよ。それぐらいわかりやすいことなら、誰にでもすごいって言われるよ。ま、この場合競馬やってることにマイナス印象を持たれる可能性もなくはないけれど。(笑)


結局当たらない、お金がかかる。きっと次こそは的中する。運が良ければ100万馬券・・・と希望だけを持って続けるものの、自己資金はどんどん消滅。http://t.co/RWonqK1RbP


Yahooニュースでハープスターの落鉄寸前!!ってバカか[exclamation]?
20億近い単勝賭け金を飛ばして負けたのに。こちとら100万負けじゃ。
恥ずかし過ぎ。馬券購入者が泣いてる。
これだけの人気を背負ってあるまじき失態。馬券購入者に金返せ[exclamation]? http://t.co/ovvXCwfRr5


@shouma080913 ともみさんも予想しましょう!馬券は100円で買えますよ!100万馬券ブチ当てて大宮に引っ越しましょう!


“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】。http://t.co/Lu60lef8wW
. #競馬


お金貯まったら一口馬主もいいけど馬券の買う単位を上げるのも面白いな。
府中で1日に100万賭けるのが夢


@team_eishin まさかのハープスター消w当たってたら100万馬券もありましたねw


結局当たらない、お金がかかる。きっと次こそは的中する。運が良ければ100万馬券・・・と希望だけを持って続けるものの、自己資金はどんどん消滅。http://t.co/RWonqK1RbP


金出して女子アイドルと握手して何が楽しいのか理解不能だ。外れ100万馬券買った方が浪漫がある。


100万馬券出たwwwwwwwwww #carp


100万ならたかだか10~50万の儲けだし1000万なら馬券買わなければまだやり直せたんじゃないのかという。


『宮崎リューセイ 大口払戻実録 2013 正月 100万馬券的中!』 http://t.co/uyoWJf1XIQ

-YouTube -動画まとめ


“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】。http://t.co/Lu60lef8wW #競馬


@uchi_aoaka @kaz_e46 100万馬券up希望


アカツキ絡んだ馬券が軒並み100万越えばかり


ヌーボいなけりゃ100万だったのにな。予想はいいんだけど馬券がね。取れな意味ないわ(>_<)


100万馬券的中してるサイト http://t.co/KUvuIeB5Ed


@netarou0428 大穴100万馬券3連単24点勝負でいくか







スポンサーリンク

これからは
競馬開催日が楽しみになる!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。