SSブログ

ヴィクトリアマイル予想のブログ [競馬情報]

スポンサーリンク









ヴィクトリアマイル予想のブログ

ヴィクトリアマイル(G1) 直感予想! http://t.co/lm1Bf5j66l


ヴィクトリアマイルはプリンセスメモリー…オークスはエリーザベスト…予想通り…ダービーはエキマエがシンガリ負けの本命!


姉やんがたまに競馬をやるので、こないだのヴィクトリアマイルって大会の時に新聞の読み方の手ほどきを受けた後に、1位はどの馬になるか予想してレースを観たんやけどめっちゃ興奮しましたわ。ちなみにメイショウマンボと予想して2位になってくれました。マンボオオオオオオオって叫んだ。楽しい。


競馬JAPANの本読んだら予想ガバガバでヴィクトリアマイル完璧に外してて笑った


60日後から毎月20万円の別収入があればだいじょうぶですか( 地下6 G1予想 ヴィクトリアマイル ) サラリーマン、主婦、フリーターに最適なビジネスです http://t.co/B6MjBFNUmH


ダービーは上位人気を明確に切りづらいなぁ…天皇賞のキズナ、ヴィクトリアマイルのウリウリ、オークスのサングレアルみたいに自分の中ではっきり切る理由があると予想しやすいんだけど。


今度の日曜日はいよいよダービー。去年あたりから競馬始めて、まだ数えるくらいしか馬券買ったことないけど、しかもメインレースしか買わないし。
東京競馬場は連敗街道まっしぐら。
ヴィクトリアマイルで懲りたから、オークス買わないけど予想だけしたら当たったし。。ダービーどうしよいかな。


NEW : 11番人気が勝利した第9回ヴィクトリアマイル 当てた予想家はいたのか!? - http://t.co/q75daIcPdK #うまキュレ #keiba #競馬


ヒラボクディープのヴィクトリアマイル予想
◎ホエールキャプチャ
○デニムアンドルビー
▲スマートレイアー
△メイショウマンボ
 ウリウリ
 フーラブライド
 ストレイトガール

ヒラディ「こんなんでいいのかなあ~乁( ˙ω˙ 乁)??」


さて、ヴィクトリアマイルとオークスを連勝でき、来週はダービーですか。とりあえず、レッドリヴェールはウオッカみたく馬券に絡むと安易に考えることはせず、そもそも挑戦に至ったプロセスは全く違うことをしっかりと頭に叩き込んで予想していきたいと思います。


さて、ヴィクトリアマイルとオークスを連勝でき、来週はダービーですか。とりあえず、レッドリヴェールはウオッカと挑戦するプロセスは全く違うことだけをしっかりと頭に叩き込んで予想していきたいと思います。


ブログを更新しました。 『Fuzzyな予想…フェブラリーS考察っ!ヴィクトリアマイル考察っ!』 http://t.co/tm2h9qfzTl


ヴィクトリアマイル、
箸にも棒にもかからない予想でした。

小生の捨てたヴィルシーナ1着
メイショウマンボ2着、3着総流しで
なんと、またもやG氏が家二軒目。
G氏曰く「あんたのムリに捨てた馬には
怨念を感じる」んだそうです。


ヴィクトリアマイル当ててから会社の人にやたら競馬の予想聞かれる。当たらないよ。


東京11の関連語:ヴィクトリアマイル オークス 予想 G1 優駿牝馬 第9回 馬 GI 東京11レース 芝2400m http://t.co/O5CHLso69t


今週のうまンちゅは深夜1時05分放送!
ヴィクトリアマイルで大当たりのシャンプーハット小出水さん、オープニングにひと遊びあります。さらにミサイルマンの武将様・岩部さんの持ち込み新企画もスタート!こちらも大盛り上がりしています!秋葉原AKB系も初参戦します。オークス予想も!


オークス予想!

今日のレース見とると逃げ先行が有利ちゃうかな
実力と実績的に後方から差せるのはハープスターしかおらんやろ
他の差し馬は4コーナー回って中団あたりにおらな難しい。
いい例がヴィクトリアマイルとメイステークスかな
馬券は購入済み。


【ヴィクトリアマイル回顧】
ホソジュン
「(勝ち馬ヴィルシーナについて)無印でした。情けないです…」
「厩舎で見ていいなとは思ったけど、気持ちの面でどうかなというところがあったので」
「逃げ馬、クロフネ(サプライズ)が本命でした。(自分の予想が)ほんとに情けない…(苦笑)」


ゲートジェイ梅田にて、ホースコラボレーター細江純子氏、競馬ライター井上オークス氏のトークショー。
ヴィクトリアマイル回顧から始まり、ステップレースを見ながらの見解、予想公開という内容。
約30分。
特にあっという情報も出てこなかった(と思われる)ので、お二方の予想と小ネタだけ。


【2014G1勝負】ヴィクトリアマイル結果とオークス予想 http://t.co/VbrOjkbOzQ #keiba


ヴィクトリアマイルを予想 http://t.co/EsB6MFgQEl


NHKマイル、ヴィクトリアマイルと2つの府中芝16G1を見送り、今週はオークス、ハープスターは海外挑戦に弾みをつけられるか、予想は3複2、8、10、14の4頭ボックス4通りと3単フォメ8、10-2、8、10、14-2、4、5、8、9、10、14、17の36通りの計40点


ロト7最大8億円!この無料予想ソフトであれば当確です! ( ヴィクトリアマイル ) 数字を選択した時点で、実は、ほぼ当選が決まります http://t.co/uiLIrQW2H3


今週末ヴィクトリアマイルは波乱含みの大混戦?ユニークな高精度予想サイトが見所解説 http://t.co/zjHnqEdYaD


【競馬ニュース】 【競馬】Iカップの爆乳グラドル“桃瀬ゆき”がヴィクトリアマイルをリベンジ予想! - 週プレNEWS http://t.co/mN1rVFsGYV  #ニュース  #競馬


今週末ヴィクトリアマイルは波乱含みの大混戦?ユニークな高精度予想サイトが見所解説 http://t.co/01WDVu6RE1


【競馬ニュース】 【競馬】Iカップの爆乳グラドル“桃瀬ゆき”がヴィクトリアマイルをリベンジ予想! - 週プレNEWS http://t.co/buAlJ4MFdF  #ニュース  #競馬


今週末ヴィクトリアマイルは波乱含みの大混戦?ユニークな高精度予想サイトが見所解説 http://t.co/r863SpWjqJ







スポンサーリンク

これからは
競馬開催日が楽しみになる!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。